照れ こんにちは!

    昨日久しぶりに体重を測ったら、77.2㎏でした。

 

おねがい ジムに通って運動している時は中々体重落ちませんでしたが、

    最近ずっと、父の病院の付き添い等でバタバタしてジムに中々

    行けてないのに、体重が落ちていたのでビックリしました。笑ううさぎ

 

お願い  標準体重までまだまだ痩せないといけませんが、このまま

   スムーズに標準体重まで落ちてくれる事を願うばかりです。笑

    (もちろんですが、健康的に痩せれたら嬉しいなぁー)流れ星

 

コスモス  昨日、いつも父にあげている長命草を購入したら、千円以上

   購入した方に、長命草のドリンクを1個プレゼントしていて、

   知らなくて購入したら、長命草のドリンクを貰えて凄く

   Luckyでした。ラブラブ

   たまたま、父の長命草の粉末タイプを買った時に、私は長命草の

   ドリンクタイプ飲みたいなぁーと思ってたから、貰った後すぐに

    飲みました。

   長命草のドリンクには、ビタミンや、ミネラル、カルシウム、

   ポリフェノール等の栄養素が豊富に含まれているそうです。

 

音譜  それもポイント3倍だったので、めちゃくちゃお得感を感じました。

   こういうちょっとした事に日々幸せを感じています。ウシシ

   これからも、いっぱい楽しい事や、嬉しい事、Luckyな事が起こります

   様に。スター