ニコニコ 今晩は!

    今日は、朝から耳鼻咽喉科に行って来ました。

    CT撮ってもらったら、慢性蓄膿症でした。おーっ!汗

    最低でも1か月はお薬を飲み続けないといけないみたいで、

    薬の量が多いのもビックリしました。びっくり

    頑張って早く治して元気になるぞー。スター

 

ヒヨコ 最近、EMWに出会って、このEMWで楽しくお掃除をしています。

    鏡を拭いたり、玄関の掃除に使ったり、床を拭いたり、トイレ掃除にも

    「ハウスケア用発酵液」なんだって、「自然のチカラで暮らしキレイ」

   に惹かれて、楽しみながら掃除しています。

 

キラキラ  毎日感謝しながら家の中を綺麗に掃除すると、気持ちいいですよね。コスモス

   色々悩み事は尽きませんが、たまには頭を空っぽにして、

   掃除に夢中なるとなぜだか気持ちが前向きになる気がします。アップ

   これからも、頑張るぞー音譜