なし
昼ぐらいにおきました

{25DC63C8-6E5B-4EF7-8E11-C6A8D14D2033}

低糖質コーヒー
ロカボナッツ
ベビチ2個
(カマンベールとアーモンド)

その後、ジムの入会に行きました
月3000円+税
土日は、こちらのジムに行こうかと
会社の提携してるジムは540円で安いけど、休みの日に行くのはめんどくさくて
仕事帰りに行けたら、そちらに行こうと思います🤗
スタジオレッスンも夜なら空いてるーニコニコ

そのあと、ハタヨガを90分やって、汗びっしょり爆笑

帰宅して夕食
もうめんどくさくなった。。
{8991A138-46D8-49D9-9939-2787D94EB430}

ウインナー3本
うずらのたまご2個
カマンベールチーズ100g

食後
{CBCB0B08-61DE-48DF-8925-A67B21BBB3D5}

青汁

MECの規定量に全然足りてないびっくり
明日はちゃんと栄養とろうと思います。

栄養とらないと、それはそれで痩せないえーん
ジムに入りましたが、運動しても痩せないこともわかっています。
体は食べたものでできている。
やっぱり、1番は食生活の改善ですねガーン
あとは、良質な睡眠笑い泣き


ちなみに、ジムに入ったのは、健康と過食を防ぐ目的です。
家にいるとダラダラ食べちゃうので、ストレス発散を兼ねて、リフレッシュできたらなーと思いますおねがい