今日は半年振りに

東京へ



有楽町でランチ食べてから









宝塚歌劇を鑑賞してきましたキラキラキラキラ

演目は

月組の


夢現無双

わくわくしながらチケット発券して

始まる前に宝塚グッズが売っている

ショップへ

好きな男役さんが居るのでその方の

グッズコーナーへ

写真とかポストカードとかを

はぁ~ラブラブ素敵すぎるわー

と思いながら物色していると

ポスターに

さよなら。ありがとう。


え??


なんの事だ?


即こーネットで検索


なんと、、、


今回の公演で退団するそうで


イヤーーー!!!!

演目は泣ける話では無かったのですが


まさか


まさかの


予想外の

最後の姿になってしまって


涙の観劇となりましたえーん




セクシーな声と妖艶な感じが大好きだった

えーんえーんえーんえーん

もう生で見れないのかと思うと

悲しくて

寂しくて

切なすぎる

久しぶりに

こんな気持ちになりました

失恋したみたいな気分


因みに左隣のおばちゃんは

大号泣

右隣の母は


爆睡

母よ、、、

あなたは何故、毎度

宝塚で寝るんだい?

そして何故

「宝塚のチケット取って~」

って言うのだ!!!



度の強いコンタクトと
オペラグラスで
一瞬たりとも
彼女の表情を見逃すまいと
目に焼き付けて来ました


でも、ほんとに切ない、、、