この日は薄暗いなか
朝三時にホテルを出発して


ジンベエザメ
に会いにキラキラキラキラ


ジンベエザメのツアーを予約していたので
三時にホテルまで車で迎えに来て貰い
車内で爆睡ショボーン


起きたら山道をカーレース??っていう位
ビュンビュン飛ばす運転手

他の車もレース状態
対向車来たら死ぬわ、、、
と祈りながらその後ヒヤヒヤしながら
乗ってました笑い泣き



晴れ7時前位に到着

唯一、ジンベエザメと泳げる
スポットだけあって
激混み


40分位待って

いよいよ出発キラキラキラキラ
浜から五分位ボートに乗って
ジンベエザメが集まるスポットへ
入水待ちの行列
わりと直ぐに順番が来て
ジンベエザメキラキラ


四メートル以内には近づいては
いけないと言われたけど
ジンベエザメたくさんいて
真正面、真横を泳いできたりで
感激笑い泣き
カメラの画質が悪すぎる、、、


実際はもっとクリアーに見えますハート
たくさんジンベエザメ居て
本当に感激しました笑い泣き

貴重な体験が出来ました~キラキラ





ジンベエザメと泳げるのは
自然保護の為に11時までと
決まっているそうです。
そして一つのボートにつき
30分間入水出来ます。


水族館とは全然違う
自然の中のジンベエザメラブラブ
と~ってもオススメですラブ