パートを始めて2ヶ月がたちました。この2ヶ月どうかというと


結論


とっても充実しております~!!!!


働き始めて思ったのがみなさん自分の仕事を黙々とされて、なにか相談があったら嫌な顔せず話を聞いて意見を伝えてる。それって当たり前のことだと思うのですが、前はそうじゃなかったので心の底から「これが働くってことだよな」って実感しました。


誰かがミスしてもみなさんすぐフォローして励ましの言葉を伝えて、あとありがとうございます!って伝えることがすごく多くてとても気持ちがよいです。


以前は私は社員さんたちと少し離れていたところにいたので中には入りませんでしが、文句のオンパレードで、こうしたらよくなるとかではなくこの現状にただひたすら文句をいい続けている感じでした。

そしていかに自分が楽に過ごせるかを一番に考えているように思えました。


なので今回のパート先で働き始めてみんさん向上心んがあって、チャレンジ精神もあり、お互いを尊重しあって仕事をしているのがまぶしくてまぶしくて。


そしてストレスが減ったからか蕁麻疹の症状がなくなりました!!!!あんなに何年も薬を飲み続けていたのに!!!衝撃!!!


どんだけストレスやってん。ほんまに。

アラフォーおばさんを雇ってくれた会社に感謝です。


毎日仕事にいって帰ってきてソファーに座っちゃうとぼけ~っとしてしまうのが今のあかんところです。座っちゃうと動けない😂勢いのまま洗濯物を片付けたり、ご飯を作ってしまったらあとが楽なのに~!!この辺を改善して夜の自由時間を確保しハンドメイド時間を充実させるのが今のプライベートに関しての目標です。


大分前ですが娘からのリクエストのパンツ作りました。



こういう吊りズボン?サロペットみたいなのが欲しかったみたいなので気に入ってくれてよかった🎵
昨日もお友達のおでかけのときに着てくれてて母は心の中でにやりとしておりました。

私も春物パンツ作りたい~!!!その前に頑張って刺繍終わらせます!