今日は珍しく朝から曇っています。昨日の夜少しの間だけ雨がざーーーーーっと降って風がふいて過ごしやすかった~。毎日あの暑さだったので今日のくもりはすごく涼しく感じます。台風の影響なのかな。沖縄、九州では雨が長引いているだろうし台風の影響でなにか被害とかでませんよに。


もしかしたら台風が本州にやってくるんじゃないか!?とはらはらしておりました。なぜなら明日から実家に帰省するからです~♪何を食べようかいまから楽しみなのですが、どんだけ栄養を蓄えて帰ってくるのかが恐怖泣き笑い実家に帰ってできることやって甘えてこようと思います。楽しい時間はあっという間に過ぎるんだろうな~。


ハンドメイドの方ですが娘のワンピースが完成しました。


パンツ派の娘がワンピースをリクエストしてびっくり!ちょっと女子力アップしたかな。

帰省中はミシンができないのでなにをもっていこうかしら。クロスステッチか刺繍か手縫いの服か。帰省の準備しよ~っと。