GW前から色々なことがあって心が病んでおりました。


こんなことでいちいちげっそりしたくない!!!っていう気持ちとでもやっぱり傷ついてる自分もいる。でも私ってかわいそうってなりたくない。


こんな感じぐるんぐるんまわっちゃってなにしてもやる気がでない状態真顔そんな自分も嫌なんですよね。明日はこれをやろう!と思っていても結局なにひとつ達成できなくて後悔しちゃったり。


睡眠も最悪、早く寝よう!でも今日はなにもしてないし何かしないと!結局なにもせずに夜遅く寝る。毎晩3、4時間しか寝れず。書いててほんま最悪なルーティーンになってるなと再確認。


あかんね~!!!自分ではだめだと思っててもここまでなると。毎日淡々と平和に暮らしたい。ほんとそれ。でも変えたかったら自分が行動しないとね。

そう思ってminnneの登録だけした笑


復活するまで癒しの時間も必要、だってふざけるな!!!っていうことがなぜか起きまくるんだもん。


そんななか今月はじめに私の人生の師匠であるSさんが約10年ぶりに(日帰りですが)帰ってくるとのこと!これは神の思し召し。絶対会いたい~!!!と思ってランチご一緒させてもらいました。


駅に10時半待ち合わせだったので少し早めに家をでてバスにのり駅前で降りて待ち合わせ場所に移動してたところ


あれ?Sさんに似ている方が歩いてくる。電車は10時半だからいるわけがないよな~でもお互い様子見真顔


Sさん?


ぎゃ~!!!!!Sさんじゃないですか~!!!!!

駅の改札でおかえりなさ~いと叫ぶつもりだったのにまさかのフライング再会!お互い様子見だったのがおもしろかった笑い泣き


子供が幼稚園の時に出会えて色々お世話になったお母さんたちが集まりランチ会。10年会えてなくてもあの時の続きを過ごしているような不思議な感覚でした。師匠ともっとおはなしをしたかったけれど楽しい時間はあっという間にすぎてお見送りしました。


師匠は私のねちねちした悩みをずば!ときってくれて私が思っていることをはっきり言ってくれてそしていつも背中を押してくれます。がんばろう~!!!!と思わせてくれます。師匠!ありがとうございましたニコニコ


今回復活するのに時間がかかってしまったけど、やっぱりまわりに感謝して(あほはほっとく、気にしない)頑張りすぎず自分のやることやる!これが一番ですね。