子供たちが学校にいった~いった~ほほほ~い!


優雅に抹茶を飲んでブログを書く。幸せな時間だわ。


春休みはまた隙間時間に刺し子やらクロスステッチをしていました。



サモさんの春。かわいい~!!!一番厄介な木の部分ができてスピードアップしたいところです。

春休み前にできていたのが杉本さんのノータックテーパード。これは春にはきたいのでちょうどできてよかった!




くるぶしだすと冷えちゃうのでほんと春のあったか~い時と初夏ぐらいがベストのパンツ。



こちらはお菓子袋がポーチにできるというYouTubeをみて作ってみたくなって作ったもの。クッピーラムネの透明の窓からお菓子が見えたらかわいいなぁと思ったのと、娘がラムネが好きなのでチョイス。

これはポーチ目的でお菓子買っちゃうかも!

さてそろそろシャツが作りたい!!時間うまく作って縫うぞー!!