今日は春がきた!!って感じる朝でした。このまま少しずつ温度が上がってくれたらいいのだけどニコニコ


最近作った服があるんですけど、天気も悪い日が続いたり寒くて着画撮る気が起きず💦




インスタでBTSのSUGAさんが着ていた服がいいなぁ~と思って作ってみました。その写真を保存していないので多分こんな感じです。

LULUさんのプルオーバーがベースでVのあきにアレンジしたものです。お気に入りのプルオーバーだから着心地は間違いない。頭からずぼっときれて楽でいいです♪



この前チェックさんで購入したネイビーの生地、思ったよりてかてかしてて好みではなかったので試作に使ってしまった。でもできあがったらいい感じになったかしら。合わせるパンツがむずいけど。



こちらも残っていた生地を使いきれてさらに嬉しい。チェックだったので袖と見頃の柄合わせがぎりぎりであせりました滝汗なんとかセーフ!

試作だったんですけど、これでいったん休憩かな。またこの服がくたくたになったら生地の質感で選んで作ってみたいです。リネンもよさそう♪

さて次はリベンジしたいパンツがあるのでそちらを作ってみようと思います。春夏物はやっぱり作りやすくていいですね~♪