先日嬉しいことに私の人生の師匠から連絡をいただきました。その時にまたアドバイスをもらって心がすっきり、これでいいのだ!と思うことができました。やはり師匠から背中を押してもらうと「よし!」と気合いがはいります。

あぁもっと早くに相談すればよかった泣き笑いこの2年、今日は1日心が穏やかにすごせた。今日はこれをすることができたと毎日負のオーラに汚染されないよに必死ですごしていて余裕がなかったです。

おかげさまでママ友、母、あといつも優しくコメントをしてくださるmintさんと本当にだめな時によりそってくれる人がいたのでなんとかやってこれました。今後は師匠という強力なアドバイザーがついてくれた!と思ったらさらに心強い!!

聞いてもらえるってって本当にありがたいことです。


久しぶりのカルトナージュ、完成しました。あぁ~無事にできてよかった。ミスは許されない一発勝負!神経する減らしまくり。