今週は寒波がくるようで今からびくびくしています。ここは雪はめったに降らないのでひどいことにはならないかな~って思いつつ今日の仕事帰りに薬局でカイロ、靴下にはるカイロ購入。


一昨年の受験の時に助かったのが靴下にはるカイロ!息子がテストを受けている間の体育館の寒さといったらもうきっついきっつい。それ以外に違う受験場所で息子がテストを終えて出てくる間の外待ちとかも寒さやばかったのですが、この靴下にはるカイロがあるだけでだいぶ助かりました。


そこから靴下にはるカイロは常備しております。

娘ちゃんもきっとこの寒波の時は必要になるかもなぁ。


全国大変なことになりませんように!!





カルトナージュ作ってます。失敗もありでやり直したりしたら手が痛くなった💦さて~緊張の布はりがまっているー!!!頑張るぞ~!!