11月、12月は仕事も忙しくなるのでハンドメイドがあまりできずストレスがたまります悲しい


洋服作りたいなぁ~





11月に母が遊びに来てくれたときに作って送ったリバティスカーフをつけてくれていました。いいやーん!気に入ってくれたみたいでよかったです。



こちらはたのまれもののステッチ。バランス考えてチクチクするのが大変でした💦

さてさて今日はなぜブログを書けているかというと、娘がコロナになり、わたしも濃厚接触者になるので家にいないとだめなのでちょっと気分転換にしてます。

娘は熱もそんなに高くなく今は平熱になり体も元気であとは咳がすこしのこっているかな程度なので、ほっとしているところです。

息子も今日から期末テストの予定でしたが、学年閉鎖になるほどコロナが流行しているようで、期末テストも延期をなりました。

あららら~

こんな感じでコロナにふりまわされております。
早く通常生活に戻れますように。