この前久しぶりにお友達とランチとお茶しました。
楽しかった~。みんな忙しくて全員参加が難しくなってさみしいのだけど、無理やりみんなの都合にあわせるのではなく集まれる人で集まるっていうスタイルもまたいいと思う。





こちらは初めてダーニングに挑戦したもの。お友達にお気に入りのシャツが破れてしまったので直してほしい~とのことでやってみました。ダーニングおもしろかったです!ダーニングといえばきのこだけど、私はダーニング用の編み機みたいなのがあってそれがほしいー!!




母からの依頼のリバティスカーフ2枚できました。めちゃんこかわいいー!!あと1枚がんばらねば。私のを含めるとあと2枚ひらめき生地がかわいいとがんばれます。
ちょっとひんやりしてきたし、早く母の分を仕上げて送ってあげよう~。