今日は自分にとって1日自由な日と決めて朝からだらだら、気が向くままにミシンを踏んでいました。




濱田さんのリラックスパンツ。なんでこれ作ってなかったのだろう~めちゃちゃ形よかったです。
 もう一着欲しい!

最近チェックさんのHPが変わって慣れておりません。この前HPが変更になってから初めて新しい布が発売されたのですが、欲しい生地が売り切れになって諦めてしまいました。

冬の贈り物もお菓子を購入したかったのですが、全然つがならずあっという間に売り切れ~。悲しい、、。

ちょっと見るのがめんどくさくなってしまって前みたいに気軽に購入しなくなるかもなぁなんて。生地のお値段もちょこちょこ上がっているしこれは節約しろいうことと思って在庫布で作らねば!!!

でもチェックさんの水玉の生地欲しいなぁ、、、。