これアップしたか忘れてる💦
これは親友からのリクエストでリバティのビニコバッグ。最近ビニコもののリクエストが多いです。かわいいし使いやすいししかも色々な生地で欲しくなるしー!!



こちらはお友だちへのプレゼント。彼女にすごく似合いそう💓と思ってたらお友だちも欲しい!とのこと!くふふ、なんか嬉しいニコニコどの生地がいいか聞いて作りました。この前渡したら次の日に着てくれててすごく似合ってたぁぁ。しかも彼女の着こなしかっこよすぎたわ。きなりのパンツにこのパピエのプルオーバー!写真撮らせてもらえばよかった!!!



こちらは帰省したときに持ってきたクロスステッチをしようと思ったら図案を忘れてきたというミスをおかし、チクチク禁断症状がでてしまうため手芸やさんに走りこの刺し子をゲットしたのです。これひたすらまっすぐにチクチク刺すだけなのですごい楽しかった!母がかわいいーと言ってくれたのでプレゼントしましたニコニコ喜んでもらえると嬉しい💕




そしてこれが最新作、リバティビニコポーチ。この形を作るのにはまっちゃってます泣き笑いかわいいわぁー❤️



並べてにやにやしてます。チェックさんで購入したビニコカットで6個作れそう。くくく。私もこの黄色ポーチを使おう!


さて今は車の点検をしてもらってるところ。1時間ほどで終わるときいてたんだけど一時間半かかるかもと言われて心のなかで「がびーん」。早く終わりますように!