母と久しぶりにチェックさんに行きました。この生地であれを作ろう~とか言いながら生地を厳選。二人分の生地を持って帰るとなるとずっしり重かったです泣き笑い



母の滞在中に購入したビニコでトートバッグを作って帰りはこの鞄に荷物をいれていってくれました。喜んでもらえてよかったです♪



母と食べたナポレオンパイ。パイがパリパリ、クリームも甘すぎずおいしかった~!



B'zのライブにもいけました。四年ぶりのライブ参戦でお二人が登場したときに泣きました。本当に幸せな時間であっという間にすぎてしまった、、、。いつも支えてくれてありがとうございます。これからも応援しています!!!!


母とB'zのお二人にパワーをもらったので私も精一杯やれることをやって生活していこう。