今日はめっちゃ集中して仕事しました~。明日も仕事ですが頑張ればお楽しみが待っています♪ひとつは母が来てくれること、もうひとつはB'zのライブ!

嫌なこともあるけど嬉しいこともあるにっこり楽しみだなぁ~。




ビニコポーチ作るのがブームです。ひとつステッチいれ忘れたのですが、解体して作り直しました💦ちょっとしたお礼とかに渡したいなぁ。

そういや最近更年期かなーという症状が出てきて「とうとうきたか?」という感じです。足がだるーくなったり、気持ちが落ちたり不調なことが多い…。体調悪くなることもあるけど受け入れてその時できることをすればいい、無理しないで過ごそう~。命の母とかそういうの飲まずにうまいことできれば一番いいんたけど、とりあえず納豆食べとこ。納豆食べたら健康と思ってる人なので😂。

さて今日はじめじめするけど晩御飯は鶏団子鍋です。お鍋大好き。