少し前にオープンカラーシャツ完成しました。






オープンカラーシャツだけどこんな風に上までボタンをとめて着るのもありなのかな。襟の形がいいなぁニコニコ


ひとつ前のブログで早く布団にはいるようにすると書きましたが、頑張って続けてます。そのおかげかメンタルもあがってきました!あ~よかった。

友達に連絡もできたし、今度あう約束もしました。
前だったら約束するのがこわかった。気持ちや体がしんどくて友達にあえるかな、もし会えたとしても友達に嫌な思いをさせたらどうしようとか、会った後また落ち込むかもしれないとか考えてました。

今は気持ちの余裕もできてその心配もなくなりました。やっぱりリズムを整えるのって大事だなぁと実感。

ほんとは昨日も嫌なことがあったのだけど、落ち込むこともなくそのこをずっと考えることもなく夜過ごすことができました。よし!自分ナイス!!これでいいのだ。体調管理しっかりしてぼちぼちいこ。