なんなんだろうか、いやなことが続く。

ほんまに穏やかに過ごしたい。

あんまり一人で悩むと気持ちがどよーんとなってしまうので母やお友達に話して、一緒に怒ってくれたり笑ってくれたりして、ほんとうにありがたい!!!

母には心配かけたくないけど、やっぱりわかってくれる人やからいってしまうねんな~。こんなおばさんになっても心配かけてすんまそんやわ。

ちょっと前になりますが、またもやフィッシャーマンシャツを作りました。この色いいなぁ~。元気がでます!
母もフィッシャーマンシャツがほしい!とのことでこちらは母の分。星の綿麻、軽くてよかったです。
あともう1着違う生地で作ったのですが、まだ写真がとれてないのでまた今度アップします。こうみるとフィッシャーマン祭りでした笑。ほんと肩がこらなくて楽なんだもんな~。


最近お友達に誘ってもらって韓国料理教室に参加しました。野菜たっぷりでとってもおいしかったです。メニューがたくさんでおなかいっぱい!!この日は晩御飯はいりませんでした笑
ネギといかのチヂミ
茶碗蒸し
他にもたくさんのメニュー!!他にものせたい写真があったのですが、なぜかアップできず。サイズが違ったりするとだめなのかしら。