日曜日はまだ「ふん!」と強気だった私も月曜日と火曜日はやつらの嫌な言動という毒がまわり精神やられてました。


自分とは違う世界の人からの嫌な言葉(本人たちからしたら何とも思っていない言葉)って後からじわーっと毒がまわってくるようにやられるんですよね。


まぁ、向こうは怒っているので仕事への影響もでてきました。本人が私に連絡すべきことを何も伝えず、用紙を息子の机にぽんとおいてあるだけ。会社では私専用の机はないので、旦那さんが私にこんな書類あったよと伝えることになります。


ふーん、別にええけど、ださいよなー。私はプライベートでは「なにさ!」という態度ですが仕事においてはちゃんとやってるつもりです。


しかしやつはどうよ。仕事に怒りを出すってださい。情けないと思う。これに関してもムカつくーとなりましたが、かわいそうな人たちと思えるようになるまで時間をおくしかないです。


私は他人なので時間がたてば関係ないと思えるようになりますが、子供である旦那さんは「これが親か」と毎度悲しくなってしまうので、私も怒りながら愚痴をいうこともできず、さらーっと笑いながら愚痴るようにしてます。


はぁー!!気持ち切り返すのに疲れた!





杉本さんパターンでイージーカーゴを作りました。ゆったりですごくはきやすかったー。裾を紐からゴムにかえて、いろいろな太さのゴムを試してなにげに時間がかかりました。次は足首あたりをもう少しすっきりできるようにアレンジできたらいいなと思います。
私には少し裾がぽわーんとなりすぎてるので。

次は重い腰をあげて息子の卒業式の服しあげます泣き笑い