もう3月かぁ~早い…


毎日同じことを淡々とし、たまにお出掛けしたり楽しいことができたらいいなぁ~という私の願い。


しかしこの願いをぶち壊すやつがおるんですわ。ほんまにもうやめてほしい~!!しんどいわい。


気持ちがざわざわすると、子供たちにあたってしまうかもしれないのでそれは避けたい。気持ちを落ち着かせねば。


深呼吸 す~は~す~は~


こういうときこそ気持ちをざわつかせる人のことは忘れて自分のやるべきことをするのみ!淡々と。


前からやらねばと思っていたジャケットのボタンを注文しました。インスタのフォロワーさんに教えてもらったタカシマボタンさん、貝ボタンの種類が多くてすっかりファンになりました。今回はジャケットのボタンと前回頼んですごくよかった貝ボタンを注文。届くのが楽しみだなぁ~。届いたらすぐジャケットを完成させるぞー!!


そして前から気になっていた節水シャワーヘッドを注文。最近水道代がぐっと上がり、家族にも節水の協力を求めていますが水道代は減らない!!調査するの大好き旦那さんにお願いしてどれがうちにあってそうか決めてもらいました。明日届くみたいだし効果あるかな。




ジャケットボタン注文するのがめんどくさくて避けている間に母にパンツとジャケットを作りました。



こちらのジャケットは裁断をミスり本来のものとは全然違うものになりました泣き笑い母に送ったところ喜んでもらえてよかったけど、裁断ミスショックだったわぁぁぁぁ。

さてblog書いて気持ちの整理もできたし、午後からちょこっと断捨離の続きしよー。