最近よく思うことがありまして、塾の送迎がなくなったので、晩御飯が余裕をもって作れる、そして毎日だいたい同じ時間にお風呂が入れる!それが幸せで幸せで。


この5年間子供のスケジュールに合わせての生活だったので、最近この幸せに浸っております。


午後15時から22時まで忙しいので、朝とかお昼は夜のために体力を温存しておかないとだめでついつい車移動ばかりしていましたが、今は歩いたり、自転車移動になり前の元気な私に戻ってきたような気がします!


私、頑張ってたんだ。とお風呂に浸かりながら自分をほめる笑。


ハンドメイドのほうもぼちぼちやってます。

卒業式の服ももうすぐ完成なのです。あとはボタンをどうするか。近くの手芸やさんに見に行くか、ネット注文するのかそこでとまってます。




パンツにもボタンをつけようかホックをつけようか迷い中。

めんどくさいのから目をそらしクロスステッチで途中でとまっていたものを完成させました。



このペンギンさんたちがかわいくてずっと刺したかった図案。かわいいわ~💓