本日2度目の更新。


今はですね、息子の塾の迎えで車の中で待機中。いつも車をとめる道がほぼ工事中でして、とめられる場所が少ないので早めに出ました。無事に車をとめられてほっとしました。息子ぐったりして帰ってくるかな。晩御飯にカレーを作ったのでそれで元気になってくれたらいいけど。


今日は仕事から帰って少しお一人様の時間があったので手縫いシャツの続きをしました。



カフスがもうすぐ完成なのでだいぶ形になってきました。これが終ったら襟つけ。その次はボタンホールを作らねばならないのですが、これが悩むところです。ここまで手縫い頑張ったのでボタンホールも手縫い!?いやでも手縫いで作ったことがない!!ボタンホールだけはミシンにしようかな。

少しちくちくしてその間気持ちが無になりリフレッシュすることができました♪完成まであともう少し!今週中に完成させたーい!