今日は朝から旦那さんに頼まれていたものを買いに行き、そのままスーパーへ。


そして帰ってから息子の塾のテストの手伝いをしてからのお昼ごはん、晩御飯、お弁当を作り、洗濯物たたみーの、アイロンしーの、息子おくり~の


帰ってから娘が行きたがっていた展覧会に自転車でいき、展覧会の内容よりただただ涼しくて助かったという感想のほうが大きくて、そのまま図書館へ。図書館が改装工事のためにずっと閉館になっていて、本大好きな娘にとってかなりつらい時間がだったらしく、久しぶりにいけた図書館で厳選した本を借りまくってました。


私も息子に頼まれた本を六冊借りたんだけどそれがまた重い!!もう一番暑い時に外にでだもんだから自転車こぎながら意識なくなりそうでしたわ。


ちょこっと外で自転車こいだだけなのにこのしんどさ。オリンピック選手の人から文句でるのわかるわ。倒れる!!!


娘と二人家にたおれこみ、シャワーを浴びてアイス食べて私寝る。無理。


大変だけど充実した日。去年の今頃は展覧会のにもいけなかったし、ちょこっとでも思い出が作れてよかった。


まぁ会社のほうでいやなことがあったけど、もう気にしない!あっそ!という気持ちでいようと思う。今日は充実した日で終わらせたい しね。




娘の部屋に目隠しを作りました。クーラーが苦手な娘なので戸を開けて過ごすときに。
この生地すごいよかった~この部屋を通るたびにかわいい!!ってなる♪娘も気に入ってくれたし作ってよかった~。