今日はお昼過ぎから急に雷がなりだし大雨が降りました。雷もすぐ近くに落ちたぐらいの音ですごかったです。天気が不安定ってこういうことね!と実感。


ちょうど息子が学校から帰る時間だったのですが、雷と雨がすごくて学校待機になりました。あの雷だと歩いてお迎えにも行けないので、学校で待機させてもらってありがたい。


さてさて私の頭のなかでずっと作ってみたかったもののひとつがリネンのパンツです。


これをチェックさんのイージーパンツで作ったら絶対すてきになる!と思って、この前ようやく生地が届いたので作りました。




履き心地もよくて、色ちがいも欲しい~✴️生地はチェックさんのカラーリネンの木いちごです。次回販売されるなら買っちゃいそう!