今日は母のパンツを作る予定でしたが、ちらちら目に入るぼろぼろになったクッションカバー!気になる~!!!


ってことで急遽クッションカバーを作りました。




ほんとは無地のカバーを作りたかったのですが在庫布でぴったりなものがなく、わざわざ買うのもなんだかもったいないような気がしたのでまだいけそうなこの生地にしました。形にして見ると「お!爽やかになっていいわ」といい結果になり満足です~。

しかし、白地。子供たちがどう汚してくれるのか、、、覚悟しておかねば。

クロスステッチもしたいのだけど、全然時間なくてできていないのですが、インスタ情報でサモさんのかわいい図残がのっている雑誌があったので久しぶりに購入しました。



今日届いてめちゃかわ。三点もサモさん図案がのっているので、購入してよかったです♪
クロスステッチ爆刺しできていた時が懐かしい、あの時も時間が全然ない!とかいってたけどいまの方が全然ない。子供たちが大きくなるにつれて自分の時間に余裕ができると思ったいたのだけどなぁ。なんで!?