昨日宣言した通り、ネットを見るのをやめてみました。やはりやることが進んで今日の目標達成。スーパーへお買い物と保冷バッグの作成。




保冷バッグは材料あるだけ作ったらこんなにいっぱいになってしまった。量産大好き。どうやったらうまくたくさん作れるかを考えて、途中やめればよかった!!って思うのですが最後できたものを並べて、やってやったぜ!ってにやりとするのが好きな変態なのです。

午後からも家事が進んで気持ちがいい!やっぱりネットの見すぎがよくなかったんだなぁ。というのもBTSの動画をついつい見てしまうんですよ~。YouTubeを見ると、あらこんな映像も!あら次はこれみたい!とどんんどんおすすめされるので、それにどっぷりはまってしまうというだめなパターン!それを我慢しましたよ。せっかくある時間を有意義なものにするためにね。

しっかしジン様かわいいわ。