今日の息子のランチにこの前作ったパンでBLTサンドを作りました。

パンより断然「米!!」の息子なので、嫌な顔されるかも~と恐る恐るだしでたら、「おいしい!」といって完食してくれました。よかったー!がっつりベーコンがはいってたからかもしれないけど、このパンを食べてくれたのが嬉しい😃💕ということは、合格。これから出してもOKということだわ。

ふっふっふ。



さてさて、ボアベストはどうなった?と言われそうですが、ぴったりなファスナーがお店にないためネットで注文しなければならず、一気にやる気をなくしまいました。これはもう来期か!?

服もあんまり乗り気ではなく、前途中になっていたお財布を作り始めました。

しっかりした芯をはるのですが、前に作ったときこれが失敗しちゃって残念な結果になってしまったんです。2ヶ所はるところがあって第一段階クリア~!次はいよいよ一番外側の芯をはるのでどきどきです。