今使っているスマホにして2年ほどたちました。

壊れることもなく電池の減りもそんなに気にならないし丈夫で長持ちしそうです。

でもひとつ気に入らないところがありまして

写真うつり!

生地とかとると全然違う色になっちゃうんですよね~それがちょっとプチストレスでした。

先日旦那さんがスマホの保護フィルムを変えていて「まつこも変えたら?」と言われました。

今まではがれてしまったりしたら変えたことはあったけど、特になにもないのに変えたことがないので「なんで?」って聞いたら

「傷ついて画面が見にくくなってると思うよ」と言われてネットで調べて透明度高めの保護フィルムを注文。

本日届きましてなんか特に困っていないのに変えるのもったいないなぁ~と思いながら新しい保護フィルムにかえてみたんですよ!

これがまたびっくりするぐらいきれい!!!

スマホが新しくなったみたいにきれい!!
ついでにスマホカバーも変えたんです。こちらも前のよりすっきりしたものにしたらすんごい持ちやすい!

うわぁ~毎日持ってるものでフィルムとケース変えただけでこんなに気分が変わるんだとびっくりしちゃって。

写真うつり悪いと思っていたのはもしかしたらフィルムが汚すぎたからかもしれません!!

明日作りかけの服を写真にとってみようと思います。もしこれできれいに撮れてたらこのスマホ文句無しになるわ。



こちらは姫路城。特別公開しているところがあってそれを見に行ってきました。人も少なく気を使わずに見学できてよかったです。