コロナが流行してから旅行にはいっていません。

なので家族でコロナがなくなったらまずはどこに行くかという話題でよく盛り上がります。

子供たちはもう決まっているようで福井にいってお城をみたり、恐竜博物館にいきたい!そしておいしいご飯を食べる!!だそう。

旦那さんは「俺はラーメンが食べれたらどこでもいい」

ラーメン、、、どんだけ好きやねん。仕事引退後は全国のラーメンを食べてくる!といって旅に出そうやな。

私はですね、どこだろう。旅館について温泉にはいって晩御飯食べて、温泉にはいってぐーたらして寝る前にもう一回温泉入って寝て、早朝にまた温泉にはいって目を覚まして朝御飯をゆっくり食べれたらどこでもいいです。

温泉旅館にいったらだいたいこのリズムで過ごします。温泉大好き~!!

なので家族旅行は福井にいって、恐竜博物館、お城、お昼にラーメンを食べ、旅館でゆっくりするってことで決定だなニヤニヤ




最近はまっているものはこのコーヒーゼリーです。今日は一日頑張った~っていう日にみんなが寝静まってから一人で食べるのが私の密かな楽しみ。