サモさん図案いりのブックカバー完成。

お友達のお母様からこんなのがあったらと声をかけていただき作ってみました。

{6B6CF64D-2D88-454C-AEF8-677107072727}

{FFF71EB6-4B3F-4714-A43F-010BECFFEFED}

内側はちらりとリバティ。むふふ

お母様にも喜んでもらえてほっとしました。私も手帳カバー作ろうかな〜。

久しぶりに旦那さんと大げんかしました。
普段はぜーーーーーったい自分から謝らない旦那さんですが、今回はさすがにまずいと思ったのか謝ってきました。

結婚して10年以上になりますが、旦那さんから謝ってきたのってないに等しいぐらい。いつも私からアクションをおこしてきっかけを作らないとならないので結局私が折れる。今回はもう折れるどころか沸点超えましてもうええわ〜となりましたわ。

いやぁーまた無駄な時間を過ごしてしまった。私達よく続くなぁ。まわりの同じ世代のご夫婦は喧嘩はしないんだろうか。

さてさて今回のけんかの代償に何を買ってもらおうかのぅ。