今日はなんか溜まってたもやもやを旦那さんに吐き出してようやく溜まっていた事を片付け始めたので、今ほっこりタイム。

お菓子教室のお手伝いに行かせてもらって楽しかったー。アシスタントやから真面目にきびきびうごけよと自分で突っ込んでるんですが、久しぶりに会うメンバーに会えるのとみんなが楽しそうな様子を見たり美味しいお菓子まで一緒にいただけちゃってでてついつい楽しんでしまいます!

今回はガトーウィークエンドでした。レモンの香りが漂って爽やかー。この焼き菓子大好きです。

{4B88455E-F3C0-4029-B395-84E1537BD131}

刷毛で塗っているところがついついカルトナージュとだぶる(´Д` )

そしてだいぶ前に作っていたAラインTシャツ。
{6BAA3767-6D72-4448-8D71-C6B100DE26B8}

チェックさんのてづくりでボンボヤージュより。ひらひらを減らして後は見返しをバイアスに変更。

お気に入りの1着になりました♪

さてさて明日は今年初のキャンプ!!早く寝ないとだめなのに、楽しみすぎて眠くならない!!

楽しみな事があると眠れなくなるタイプです。雨が降るかもしれないけど、雨でも楽しむのだー。最近スマホ見すぎだし、脱スマホの機会にもなるし♪

どんなキャンプ場なのかなぁ。明日を妄想しながら横になるとします。