はぁはぁはぁ、緊張した。

さっき旦那さんを車で駅まで送ってきました。

車の運転の練習全くできてません....
月イチぐらいだし、しかも早朝だから大丈夫という限定された時間のみの運転。そりゃ慣れないわな。

自分の駐車場にとめれるようになっただけでも私としては嬉しいポイントなんだけど(´Д` )

あ、そうそう、週末子供会の球技大会(キックベース)だったんですが優勝しました!!今年は6年生のお兄さんが4人もいたので下級生を引っ張ってくれて頼もしかったです。

息子はアウトばっかりで悔しくて泣いてました。6年生になったらみんなを引っ張っていけるお兄さんになるんだ!!

朝7時半から17時までずっと運動場にいたので日差しで目がやられました。
サングラスはかけていたのですが、昨日は目からくる頭痛と目のしんどさでダウン。
今週末は運動会もある...曇りだったらなぁ。

ミニゴミ箱第2弾。

{863CADB0-E759-4932-BF0D-F7C52BB87159}


リバティのなんだったかな。number townだったかな...地図の上に数字が散らばっています。色と地図と数字、一目惚れ。

もう少し活かせられる仕立て方考えよう。

いままで作ったミニゴミ箱をならべてみる。

{71C265CE-4556-48B6-AD2A-FFDB009FABD2}

ふっふっふ。いい眺め♪