2016050313120000.jpg


娘が私の地元のバスの時刻表を見て

「少なっっっ」

ズバ!!といってくれるじゃないのよ。朝一本夕方一本とかのところもあるんだよっっっ(-_-;)

そう思うとやっぱり今住んでいるところは都会だなぁ~としみじみ思います。時刻表見なくてもバスや電車が来るんだもんなぁ。

あと私にとって東急ハンズ、LOFT、無印良品があるっていのも都会の印。地元はありません。あとセブンイレブンもない。

そうそう最近ドンキホーテがができて駅からシャトルバスが運行してるらしい!!

娘よ、不便なところもあるけど、でもでも、私にとってここは最高なのよ。


ちくちく枠終了ーーー( ´∀`)/

2016050323220000.jpg


やったー!!
後は枠内をじゃんじゃんさーす!!