今日は5時起きで旦那さんを駅まで車で送りました。


緊張したー!!


なんとか無事に戻って駐車場とめて生きて帰ってこれた…はぁはぁはぁ。

ひとつこわかった事が…駐車場とめておりようとしたらビン!!!と体がとまる…うっっ。何!?


シートベルトはずしてなかった!!


さ、今日の任務完了!!



できました!

2016042009240000.jpg



一気にボーダーT三枚。これめちゃくちゃ簡単で形も最高によかったです!!

2016042009250000.jpg

特に首周りの形が最高。

これは私にとって生地をかえて作りまくるパターン。嬉しい~!!この生地できりっぱなしでもう少しゆったりなのも作ってもいいかも。

好きなお店のきりっぱなしのボーダーTシャツ…一万円以上してたのに…もう買えない…手作り万歳!


パターン : CHECK & STRIPE布屋のてづくり案内のボーダーT


生地 : CHECK & STRIPEのいつぞやの新しい布で購入した天竺ボーダー 杢グレー×ブラック