突然ですが、でぶりました。

ただの一時的なものだろうと思っていたら甘かった!!!

ベスト体重より2キロ太りズボンがえらいことに…。

これはあかん!!ほんまにあかん!!

ダイエット開始です。

心当たりがある事は早食い、食べすぎ。去年忙しくて早くご飯を食べて用事をするという習慣がついてしまい、さらにご飯は必ずおかわり!!

おやつもしっかり食べてたらそりゃ太るわ。

ということで、よく噛んでゆっくり食べてます。そして歩くのと家での運動をしてなんとか1キロ落ちましたがあと1キロが手強い。
なかなかベスト体重の数字が見えてきませんがあきらめないわっっ!!

えいえいおー!!

クロスステッチは枠…。浮気心がでてきました…。

2016040923090000.jpg