布がありまくりなので布消費月間!

ミシンを使うとどうしても見たいテレビがあっても聞こえないし手元を見るから見れない!

なので昨日やってた赤い霊柩車最新作が見れない!!!

悩みました…まだ結婚せーへんのか、肌がやばい春彦さん、変わらない秋山さん、まだ痩せていないのか、よしえ…とつっこみたい!!でも布も消費したい!!

今回は赤い霊柩車は録画しました。またクロスステッチ熱がきたときにじーっくり見ます。

Kちゃん、私が赤い霊柩車好きなのを覚えてくれててありがとう…


さてさて昨日作ったのはこちら。

2016032608570000.jpg


石川ゆみさんのデザイン ビッグトートバッグネイビー!!


CHECK & STRIPE予約販売でこのキットを購入しました。

直線だしすぐできるわ~と思ったらあかんかった…
久々の帆布にミシン、きいぃいぃぁぁ!!忘れてた、このイライラ!!分厚すぎるところはとまる…


希望としてバイアスがもう少し幅が広い方がよかったかな~。私の技術的な問題でしょうが美しさゼロ。

中身なんて誰も見ないですけどね。うーむ、自分の技術のなさに残念!!

早速今日はこのカバンにものをつめて旦那さんの実家にお泊まりいってきまーす!旦那は富山へ行っていませんが…ぐーたら嫁なのでクロスステッチしまくろうと思います。

しっかしこのカバンでかいなぁ~。息子入った!

2016032608580000.jpg