明日のカルトナージュ教室のキットできましたー!!
2016030923530000.jpg


今回は布ありキットと布なしキットです。ハンドメイド好きなみなさん布が有り余っているのでカルトナージュにも活用してもらおうと布ありなしを選択してもらいました。


先日お友達と移転した神戸のCHECK & STRIPEさんに行ってその時に購入したsleeping rose とリネンを布あり用の布にしました。

2016030310180000.jpg


お店で買うとレシートに布の名称が記載されていないのがちと困る…このリネン、なんだったんだろう。


移転した場所は元町大丸に近いので買い物はしやすくなりました。

でもどんな布が置いてあるかなぁ~とわくわくしながらあの坂を登るのも好きでした。急いでいくとはぁはぁ言いましたが(;´д`)

さてさて今から明日の準備しまーす!明日はまた完成した時のみんなの嬉しい顔がたくさん見れますように。