地味に忙しかった~!


◎息子の体験入学

午前中息子の体験入学に行ってきました。ちょっと緊張気味だったけど最後は楽しんでいたみたいなのでよかった♪同じ小学校に入学するお友達が多いので誰か1人は一緒のクラスになるかな~

◎ゾウの鼻線つけと表彰状に名前記入

わかる人しかわからないネタですみません。

◎B'zファンクラブ継続払込

20年ぐらいファンクラブに入って初めて継続払込をするのを忘れていました。気づいた時ショックすぎて夜中の一時まで眠れず。

今日問い合わせをしたら払込をしたらまた同じ会員番号で継続できるとの事…急いで郵便局に駆け込み払込しました。

あぁほんまショック。この間に何かあったら…と思うときっついです。多分今年中落ち込んでます。


◎買い物

旦那さんまだ寝てるので食べやすいもの買う。

◎コピー

友達からネクタイのレシピを借りたのでコピー!卒園式の週に作るか…忙しいのにさらに課題を作るドMな私、おえっとなるけどやったろやないか!ともなる。

◎カルトンカット

追加分カットしました!

◎鞄の持ち手つけ

プレゼント用の鞄の最後の仕上げ。最後の4つ完成!!よっしゃー!!


◎旦那さんの会社の携帯をズボンのポケットに入っているのに気づかず洗濯機にいれてまわしてしまう。

やっちまったぜ。
ドライヤーで乾かしときました。今のところ動いてます。ガラケーすげぇ。

◎息子の園庭解放見守り

ほとんどお母さん達としゃべってるんですが、体験入学と園庭解放で腰痛が…きついっす。

そして家事をしてご飯作って食べて、子供達がご飯を食べている間限界に達し子供達に18時半になったら起こしてと頼みうとうと…あぁきもちいい~と寝かかったら園から電話…

ちーん

◎カーヴィーダンス

ダイエッター頑張ってます。しかし筋肉痛。

◎ケント紙カット

最後まで終わらなかったー悔しい~!!

2016030800010000.jpg


今日はここまで。眠い!!明日も1日仕事。朝イチ栄養ドリンク飲みます!