こわい事が…


1,旦那がダウン

日曜日の朝、旦那さんが「ね、熱が…」と起きてきました。

心の中で「えー!!!」

昨日は子供達にうつったらだめだということで、ずっと寝室で寝てて何か用があったらメールで呼ばれ看病。

寝てる間に、お父さんに元気になってもらおう!と子供達と買い物に行き超高級栄養ドリンクを買って帰ったら

「ゼ、ゼリーが食べたい…」

「あ、うん。買ってくる。」

二回目の買い出し。

「はい、ゼリー」

「ポカリがもうない」

「あ、うん…。買ってくる」

三回目の買い出し。

さすがに三回目の時はぶつくさ1人文句言いながら出掛けましたわ。

今朝は病院嫌いの旦那さんが病院へいきました。昨日夜中に39度6分あったらしい。

これってどうでしょう。インフル率高い!?こわい~!!!


2,太った

自分のベスト体重からかなりでぶってしまい久しぶりなカーヴィーダンス再開。
ずっとお風呂上がりに自分にとって効いてると思われるカーヴィーをしていて調子よかったんですが、これ以上に遊んで食べているせいか体重が戻らなくなってきた!!

かーなり危険です。

なのでまた真面目にテレビでカーヴィー。ベスト体重に戻します。

ズボンをはく時の違和感…こわいわ。

さてさて今週にカルトナージュ教室があるので急ピッチでキット作り!!

2016030707580000.jpg


こちらも間に合うか!?こわい!!いそげー!!!!!気が焦ってきました。

今日はケント紙を終わらせるのが目標。今週は忙しいから倒れないよう自分にも栄養ドリンク買って飲みました。

気合いやー!!!うりゃー!!!