目が痛い…

泣きすぎて目が痛い。



悲しい事で泣いたのではありません。感動、嬉しい、幸せ泣きです。


昨日年長最後の親睦会で盛り上がりました。みんな思い出を語る度、涙涙涙。

私はここではセーフ!!

さてそろそろ帰る時間かなと思ったら、会長お疲れさま!とサプライズで手紙と色紙とプレゼントをいただきました!!

こらこら、泣かすなー!!!最後に泣いてもたー!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。こんな素敵なプレゼント↓

2016030509130001.jpg


2016030509140000.jpg


2016030509140001.jpg


さすが一年みっちり付き合ってきた仲間、私の好みをばっちりわかってる。プレゼントを開けたときずきゅーん!!やられました。

本当にありがとう!!みんなの思いがつまったプレゼント、大切にします!!


こんなに頑張れたのは、みんなが一緒に頑張ってくれたから。だから私の方がみんなにお礼を言いたいぐらいなのにさー。

みんな本当に嫌な顔せず「やるよ」「手伝うよ」って言ってくれるんです。

自分がいっぱいいっぱいになったら話を聞いてくれて、車のない私を色々な買い出しに連れていってくれて、たくさんの集まりに集まって、私の私生活の愚痴も聞いてもらいで振り返ると本当にみんなに助けられた一年でした。

本当にありがとう。
みんな大好きだぁぁぁぁ!!!!


あと2つイベントがありますが、みんな元気で参加できますように!!


親睦会後、お迎えに行き帰ってから色紙を読んでまた泣き、嬉しいメールがきてまた泣きで目がいたくなったのです。

この年でこんな経験ができるなんて、本当に幸せだと思いながら夜を過ごしました。

カルトンカットする時間もなかったのでクロスステッチを少しちくちく

2016030509150000.jpg


爽やかでいい感じ~。

今朝は目が重い。
泣かした犯人達!今日お説教ね。