今日はお友達とプレゼント用カバンの持ち手を持ちやすいようにミシンでおさえる作業をしました。


みんなであーだこーだいいながらやりやすい方法を考えたり情報交換したりして楽しかった~!


おさえ作業はあともう少し残ってるけどすぐ終わりそう。

はぎれでポーチもみんなで作ってわくわく!!リバティポーチの量産…くっくっく、楽しすぎる♪


帰ってからポーチ作りしたかったけど、二月の家計簿締め計算をしてたら量産できなかったー(T-T)

とりあえず追加の一個を仕上げ。

2016022923500000.jpg


ぺったんことマチつき。

明日はもう1つ挑戦してみたい形があるので作ってみよ~。あとは同じ形を量産しようかな。