今日お友だちと電気屋さんに行ってカメラを見てコンパクトなデジカメ私も欲しい~!!と言ったら友達に「まっつんは先にスマホ買った方がいいんじゃない?」と…


た、確かに!!

スマホだったらきれいに写真もとれるしデジカメ買わなくていいんですもんね。

さっきYouTubeを見ようとしたらいきなりどーんと目立つように

「この端末をお使いの方は3月で使用できなくなります」みたいなことが書いてありました。

なんだよー!!
どんどん使用できなくなることが増えてるやないか!!

画面に黒いシミみたいなのもできてきたし電池の減りがめっちゃ早いし、そろそろスマホに変えるべきなのか…あぁーガラケー卒業はさみしいなぁ。とりあえず電池パックあるか聞いてみよ。


お次のソーイングはズボンです。今日は型紙作り、裁断しベルトループとボタンループ作って終了。

2016022623380000.jpg


さ、寝よう。