どうも、アンハサウェイまつこです。みんなに似てなさすぎーって笑ってもらえた。がはははは。顔は違うから!!髪型見て!!


今日は定例会でした。
係りの方への感謝の気持ちを込めて言いたかったのですがやはりてんぱっておりました。

この役について一番嫌な事が前にたつことです。行事を考えたり作ったりするのは楽しくできましたが、前に立つのはいつまでたっても慣れません。

しかしそれもあと一回になりました。やったー!!


最後はみんなとほんわか終わらせたい!!緊張すると思うけどいつものアンハサウェイまつこだわねと思ってもらおう。

さてさてカルトナージュのニューグッズをゲットしました。
2016022514310000.jpg



へらと割りピン。


このへら長くて先が少しそってます。使いやすそう!今度またカルトナージュ教室をすることになったので、使いやすいへらを使ってもらってまたカルトナージュの楽しさが伝わるといいな。

私もこのへらを早く使ってみたい~!


割りピンも使う予定がなかったのですが、割れるとこめっちゃ長い!使いやすそう!!と思ってついでにぽちってしまいました。


今日の手作りはこちらのちくちく。

2016022600150000.jpg

かわいい~!!!

今日はすっごい嬉しいメールをもらってもやもやがないまま寝れるのがめちゃくちゃ嬉しい。ほんとありがとう!!おやすみなさい