幸せな休日を過ごしております~。

月、火、水とやる事を終え、今日は午前中公園で遊び、手芸やさんでいるものを買って帰りお昼ご飯を食べてただ今抹茶と和菓子でほっこり。

旦那さんはお出かけ、娘のお友達が遊びに来ていて子供部屋で勝手に遊んでいるしらくちーん!!

し、幸せすぎる。


晩御飯の準備まで好きな事しよ。

2016021011260000.jpg


昨日は映画会でパディントンを見ました。おもしろかったー!!

お父さんがめっちゃいい!!キャラもよかったし、吹替の古田新太さんもいい~!!子供達とも一緒に見たいなぁ~。



映画会の担当もようやく終わり。地味ーに大変でした。今まで担当していただいたOGの方に感謝。もちろんいつも映画とお食事を準備して下さる先生方にも感謝です。

来年度から気楽に参加できるー!!わーい!!

夜はちょっとだけちくちく。

2016021100040000.jpg


今からは、ほんまにできるんか!?っていうものに取りかかります。どきどき。