図書館好きな子供達、今日も行ってきました。

娘は特に本好きですごい真剣に読んでます。

私が全く本を読まないので本好きになってくれてよかった。私はいつも洋裁コーナーを物色。今日も掘り出し物みつけてにやり。


息子が調べてほしいものがあるとのことで探しました。

2016013015540000.jpg


THE 仏像。

すごい満足そうに仏像の写真を眺めておりました。いいのが見つかってよかったねぇ。

Y姉さんが好きなみうらじゅんさんもどーん!!ほんまに仏像好きなんや~。

2016013015550000.jpg


裁断完了。

2016013100290000.jpg


またもや母からの依頼があり同じもの作ります。私チョイスの生地かわいいー!←最悪なやつ

そしてずいぶん前にCHECK & STRIPEで購入していたけど放置していたクラッチバッグのキットを作りました。

2016013100280000.jpg


2016013100280001.jpg


色はもっと素敵です。

「CHECK & STRIPEオリジナル 帆布シックターコイズ」

じゃんじゃん縫います!