昨日カルトナージュ教室が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


あぁ無事に終わってよかった(^o^;)

IMG_0929.jpg


IMG_0926.jpg


一回こっきりの回だったのでお友達と自分が作りたいものを考えてこの形になりました。難しかったよね…すみません。

でも最後みんなが「かわいいー!」とか「蓋しまってすっきりー!!」とか笑顔で言ってくれてるのを聞いて頑張ってよかったと思いました。勉強になった1日。また修行します。

これはみんなに見てもらいながら作ったもの。

2016012208410000.jpg


2016012208420000.jpg



夜はミシンターイム!

バイアスはワッフルハンカチに使いました。地味だったかな…。

あとはリバティハンカチ。あ、かわいい…。作ってよかった♪

2016012208430000.jpg