昨日はよく歩きました。

近くの神社にお参りに行って階段登る…しんどっっっ。

2016011013590000.jpg


姫路城もよく見えたー!

2016011014040000.jpg


修復直後は真っ白でしたが、少し灰色に色がついてきて落ち着いてきました。


北側の階段を降りぶらぶら文房具屋さんへ。娘が今朝突然「作文ノートがない!」と言い出すからまたか!!パン屋さん、スーパーに寄って帰ってきました。


二時間ぐらい歩いたかな。疲れた~!!息子、つかれたー!!おんぶー!!っていうこともなく歩いてまたまた成長を感じる日でした。

ガーデン用の帽子を作りました。作っていたらなんか本と違う!?という状態になりなんとか自分なりにごまかしながら完成。意外に手間かかりました。

2016011009220000.jpg


これは義母への誕生日プレゼント。実家の庭の水やりが大変そうでこの帽子でちょっと暑さがましになりますように。

パターン
伊藤まさこの針仕事の「ギンガムチェックのリネンでガーデン用の帽子」より。

モデル
息子。恥ずかしいからお面つけさせてと…おもろいやんか。