年々着れる服が減ってきています。

タートルネックが一番だめです。肩がこりはじめ息苦しくなり頭痛になりダウン。


そして先日着た服もだめでした。少しぴったり目のTシャツ。こちらも同じ症状がでました。きつかったー!!去年まで大丈夫だったんだけどなぁ。

服を脱ぐと一気に楽になるので体調とかもあるかもしれないけど服が原因かなぁと思ってます。

これからは気をつけて購入かしないとだめだわ。

クロスステッチは試作第二弾。第一弾より小さめになって、これなら初めての人にもちくちくしやすいかな。

2015101214430000.jpg


ソーイングは材料が揃っていないので休憩。サモさん山をちょこっと。早く飾りたいなぁ~。

2015101223420000.jpg


このブログを携帯から書いていたらいつの間にか寝ていた私。そりゃ4時起きだもん。どうやって起きたかというと…自分のんが!っという声で目がさめた!

おかげでソファーで寝て風邪をひかずにすみました。やるやん自分!
さてお布団に入って寝ます。おやすみなさい。